2010年2月23日火曜日

Live HTTP headers が熱い

0

POSTの内容って・・・

最近の FireFox のアドオンって、ホントいろんなんがあるから、
そういえば、POSTの内容とかをキャプチャできるのもあるんじゃないかと思って調べてみた。


Live HTTP headers

いつもどおり、ググッてみるとありました!
詳細は以下のページに詳しいので、そちらを参照してください。

FirefoxでHTTP ヘッダを確認する『Live HTTP Headers』

いやしかし、これで、どんな内容をブラウザから送信してるかとかクッキーつかってるかとかスンゴクよくわかる。
勉強にもなるし、なかなか、というか、かなり良いです。



まとめ

いやしかし。アドオンなんでもあるなぁ。
・・・ここ最近のこのブログのエントリを見ると何をしようとしているのかぼんやり見える気がするw

0 コメント:

コメントを投稿