2009年12月19日土曜日

iTuneの情報をTwitterにつぶやきたい!2

0

ま、やっぱさっさとやってしまおうと言うことで、続きを。

ほいで。JavaScriptでだいたい出来ると言うことがわかったので、
次はクライアントアプリ部分を作る。

でもって、HTMLで出来そうなんやけどw
あえてJavaで実装してみる。

で、まずはRhinoを試してみるが・・・。
やっぱ ActiveXObject とかはとれないみたい・・・そらそうか・・・。
と、いうことで、jsもしくはvbs内で、ファイルをつくってそれをJavaで読み込む・・・
というなんとも非効率な方法で実装することにする・・・。
なんか、もっと良い方法ありそうだが・・・。

(中略)

とか。ゴネゴネやりまして・・・。眠い・・・。
とりあえず。ファイルを作るのではなくてコンソールに出力してそれを取得するやり方に変更。

えら遅なったが。なんとかとれたので後はなんとでもなるね!


続きは明日かな。

0 コメント:

コメントを投稿